0から始めるコンテンツ販売で稼ぐ方法

こんにちは。 コンケンです。 0から始めるコンテンツ販売で稼ぐ方法 をお話ししたいと思います。 Brain、note、ココナラで自分自身のコンテンツ販売してお金を稼ぎたいって言う人増えてきています。 正社員の仕事だけでは不安な時代になり、老後も年金もどう…

初心者はブランディング、ペルソナが大切

こんにちは、コンケンです。 今回はコンテンツ販売でするにあたってブラディングが必要か話をします。 コンテンツ販売をするために必要なやり方があり、そのやり方をしていくと前に進めなかった0→1になってその経験をコンテンツが出来てマネタイズが期待でき…

ブログの書き方がわかる文章術

ブログで文章を書く前の準備・心構え3つ ブログを読んでもらうにはただ書くだけでは読んでもえません。 せっかく書くのなら読んでもらいたいですよね? 今から話すること守っていただいたら、ブログを読んでもらえて、尚且つあなたにファンがついてきます。 …

ブログを読んでもらえない。ブログ✖️Twitterで読んでもらえる。

こんにちは。コンケンです。 今回は ブログ、Twitterを組み合わせすると SEO集客よりも早く アクセスを集めることができる。 です。 その他もメリットが多いです。 Twitterとブログは積極的に取り入れたほうがいい集客手段です。 SEO集客だけに絞ってしまう…

パソコンが苦手な人のお悩み解決でマネタイズ

こんにちは、コンケンです。 今回は パソコンが無くても、スマホでコンテンツ作成できる パソコン音痴だから持ってない… でも、家にいながら副業したい… スマホはもっているけど、 スマホで副業できたらと考えてる人に! 今の時代はスマホが当たり前になって…

知識をインプットだけでは売れない。

こんにちは。コンケンです。 今回は 知識を入れたけど販売まで難しいと感じる人に! 知識を入れただけでは教育や販売まで行けないのが現状です。 この知識をインプットしてアウトプットしてと悩みがなくなります。毎月の収益化になっていくでしょう! 全く、…

初心者でも構成、書き方をマスターしたら高評価に!

有料部分の構成・書き方 この構成、書き方でお客様が読みやすくて理解し行動しやすくなり、高評価になってリピーターが増えていくでしょう。 でも、思うがままに書きたいこと書いててもお客様が理解しない、行動ができないと評価が下がり、無駄な頑張りにな…

自分の悩みはみんな一緒ではない。

こんにちは、コンケンです。 今回は、 ターゲットの悩みや疑問をリサーチ コンテンツとは、お客さんのお悩みを解決する。です! コンテンツ販売はどんなが売れる?いろいろ調べたがわからない。 と言った悩みも出ますよね? 売れるコンテンツを作るためにリ…

副業初心者はスタートはココナラから!

副業初心者がココナラで販売すべき理由 ○仕事利益率の高いビジネス ○在庫を持たないビジネス ○小資本で始めることができるビジネス ○定期的な収入が見込めるビジネス これにあてはまるのがコンテンツビジネスです。 初心者さんにオススメする副業 稼ぐのには…

初心者でもファンができるロードマップ

ロードマップ式を使って具体的に ロードマップ式でやれば、この人のコンテンツはわかりやすくて自分にでも実践できたと喜ばれ高評価も得られるでしょう! しかし、自分のやり方で進めていくことは、なかなか理解が難しくて読者の心に響かなく挫折になりかね…

ブログを書いたこともない40代の男でも心を掴めた

こんにちは!コンケンです。 今回は ブログや商材を書いたのに読んでもらえない と思っているあなたに! せっかく、ブログ、商材を書いたのに全く読んでもらえないって ショック大きいですよね? なので、ここでは共感、ファンになってもらえるようにするこ…

偏差値36のサラリーマンがマネタイズできた方法

こんにちは!コンケンです。 今回は 稼ぎたいと思ってるあなたに教えたいです。 あなたもこれをやる事で月収6桁稼いで暮らしが楽になります。 このまま、副業をしたいと思って自己流でしても稼ぐことはむずかしいです。 あなたは稼ぎたいですかーー? 稼ぎた…

コンテンツ作成で必要なマインド

なぜ、コンテンツ作成方法を理解しないといけないのか? 売れるコンテンツを作成できるようになって、毎月の収益化が手に入れたら気持ちも今、以上に楽になれるからです。 でも、自己流でコンテンツを闇雲に作成しても売れないんです。 売れない事が続くと諦…

初心者からスタートのTwitter 思考術

Twitterを始めても何から始めたらいいかわからない。 リプ周りをしているのにフォロワーが全く増えない。 これから本当にTwitterで稼げていけるか不安。 と悩みはありませんか? ↑本当に分かります。 このビジネスする前はTwitterは見るだけでした。こんなこ…